👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第17回全国ポストカードデザイン大賞受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

北越谷教室の第17回全国ポストカードデザイン大賞受賞作品を発表します!

 

「全国ポストカードデザイン大賞」は、二科大阪展のデザイン部門が創設した公募展です。
 
第17回展では2,510点の中から、小学生の部、中・高校生の部・一般の部より大賞をはじめとする入賞作品・入選作品が
295点選ばれました☆

 

北越谷教室では、7名が入選致しました☆彡
受賞者の皆さん、おめでとうございます!!!

 

 

★テーマ  自由
★部門   小学生の部
★サイズ  ポストカード(148㎜×100㎜)
★主催   二科会関西支部、産経新聞社

 

●入選●
小学5年生 はづきちゃん
【うなり】

 

小学4年生 いつきくん
【カンムリワシ】

 

小学4年生 ひかりちゃん
【サバンナにかえりたい】

 

小学3年生 まりちゃん
【ふくろうと流星】

  
小学3年生 さきちゃん
【大好きなレッサーパンダ】


小学1年生 りなちゃん
【笑うチンパンジー】


小学1年生 あきとくん
【広いなうちゅう】