👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第43回こども絵画コンクール結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

北越谷教室の第43回こども絵画コンクール受賞者発表をお届けします

 

 

主催:住友生命保険相互会社
協賛:全国造形教育連盟 日本教育美術連盟
後援:文部科学省 (公財)日本ユニセフ協会 フランス大使館 ルーヴル美術館


越谷支社 応募総数 2,573作品

最優秀賞       6作品
優秀賞      40作品
佳作       75作品
努力賞     130作品

 

★自由アート北越谷教室の受賞者を発表致します!

最優秀賞        2作品   全国審査へと出品されます
優秀賞         5作品
佳作          6作品
努力賞         4作品

17名の受賞者の皆さん おめでとうございます!!


テーマ  ねがいごと なぁに?

 

 

●最優秀賞● ≪全国審査出品作品≫
小学1年生 そうすけくん 
【大きなのっぽの古時計を見てみたい】


小学1年生 じゅんたくん 
【風船で空高く飛びたい】

 

 

 

●優秀賞●
小学6年生 めゆちゃん 
【平和な地球】


小学3年生 れなちゃん 
【みんなでなかよく貸切温泉】

 

保育園年長 かのんちゃん  
【おさかなさんといっしょに およぎたいな】

 

幼稚園年長 はるかちゃん  
【おはなとあそびたい】

 

保育園年長 ゆうまくん  
【うみのいきものとあそびたい】

 

 

 

●佳作●

小学5年生  いつきちゃん  
【みんなが幸せになる物を作りたい!】

 

小学4年生  えいすけくん  
【ぼくとジンベイザメの海の大冒険!!】

 

小学4年生  いつきくん  
【メジャーリーグのマウンドで】


小学4年生  るなちゃん  
【ドライブバード】


保育園年長 くりなちゃん  
【歌舞伎化粧の私と小鳥たちのパーティー】

 

幼稚園年中 ゆうかちゃん  
【早くお誕生日こないかなぁ】

 

 

 

●努力賞●

小学5年生 はづきちゃん  
【アレルギーの私に犬を】

 

小学2年生 そよかちゃん  
【はばたけ!満天の星の彼方へ】

 

小学2年生 せいくん  
【世界一周 レーシングカー】

 

小学2年生 さちほちゃん  
【みんながニコニコ】