👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第42回全日本こども美術大賞展受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第42回全日本こども美術大賞展の受賞者が発表されました!


北越谷教室より 

特選4名・入選4名・佳作12名の子ども達が受賞しました ☆彡

おめでとうございます☆


【主催】 全日本こども美術会
【後援】 公益財団法人 教育美術振興会
【協賛】 株式会社 サクラクレパス

 

 

☆【特選】☆ 
保育園年中 ゆうゆちゃん〈お姫様に大変身〉


保育園年中 そうすけくん〈水族館アシカのショー〉


小学3年生 はづきちゃん〈かわいい弟〉

 

 

☆【入選】☆
幼稚園年中 じゅんたくん〈走れ速くゴーカート〉

 

幼稚園年中 ひでとしくん〈あげはちょう〉


小学4年生 まうちゃん〈飛んでけ!綿毛!〉


小学6年生 あんなちゃん〈ずっーと いっしょ!〉

 

 

 ☆【佳作】☆ 
幼稚園年少 えりさちゃん〈ぽかぽか大すき〉


幼稚園年中 あきとくん〈夜に光るひまわり〉


幼稚園年長 りこちゃん〈キラキラおひめさま〉


幼稚園年長 そよかちゃん〈光に照らされた動物達〉


幼稚園年長 ゆうまくん〈どこまでも飛ぼう〉


小学1年生 さきちゃん〈人魚と海のお友達〉

 

小学1年生 れなちゃん〈なかよしペンギン〉

 

小学2年生 ひかりちゃん〈うさぎのお世話係〉


小学2年生 いつきくん〈いちご狩り〉


小学4年生 めゆちゃん〈かっこいい消防車〉


小学5年生 あかりちゃん〈夕暮れの道路〉


小学6年生 あおいくん〈いつもの町〉