👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

銀座コージーコーナー夢のクリスマスケーキコンテスト 2015 結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

【銀座コージーコーナー夢のクリスマスケーキコンテスト 2015】は 全国総応募数 約13,000通でした!!

北越谷教室から 関東Aブロック一次審査通過作品に2名選出されました
おめでとうございます

●【関東Aブロック 一次審査通過選出作品】

小学4年生 まあちゃん

「きれいな雪からこんにちは!! クリスマスのゆきだるまケーキ」

【ゆきがとけて子供たちが前に作ったゆきだるまが こんにちは!!と言いながら 顔を出す様子をイメージして描きました!!】

●【関東Aブロック 一次審査通過選出作品】

小学5年生 さやちゃん

「クリスマスの日 サンタと雪だるまがカラフル気球に乗ってやって来た!!」

【気球にサンタさんが乗ってプレゼントをとどけてくれたらうれしいなと思って描きました!】


話題賞にも北越谷教室より2名選出されました☆

おめでとうございます♪


●【応募作品の中から話題賞選出作品 第10回目】

幼稚園年少 そよかちゃん

「クリスマスにやってきた ゆきだるまさん」

【クリスマスパーティーにやってきた ゆきだるまさんをかきました!】


●【応募作品の中から話題賞選出作品 第10回目】

小学4年生 まあちゃん

「きれいな雪からこんにちは!! クリスマスのゆきだるまケーキ」

【ゆきがとけて子供たちが前に作ったゆきだるまが こんにちは!!と言いながら 顔を出す様子をイメージして描きました!!】


 コージーコーナークリスマスケーキデザインコンテスト HP